2008年2月24日日曜日

僕の町

僕の町はロングイランドのサウスハンプトンです。サウスハンプトンは人口がちさくて静かです。天気がいいしそれに色々なことができます。サウスハンプトンへ行くやすくて安いです。マンハトンからバスか電車で行けます。サウスハンプトンはとてもきれいで、楽しいです。毎年の夏に有名な人がたくさん来ます。例えば、パリス・ヒルトンとカカルバン・クラインとかP・ディディはソウスハムプトンで家が有ります。僕の町は海がたくさん有ります。僕は日本へ旅行したばかりですが、たいざいした所の近くに海がないのをさとって大変でしたね。 泳がないのに海へ行くのが大好きです。みんなさんはニューヨークの歴史を習うためにはニューヨークでソウスハムプトンが一番始めにできた町だから、サウスハンプトンへ行けばいいです。楽しむはずです。でも、冬の間に来てはいけません。とても寒いし人がないしそれでゴーストタウンみたいです。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

サウスハンプトンは、冬はゴーストタウンになるんですね。ニューヨークで初めてできた町というのは本当ですか。

それから、サウスハンプトンの人はサウスハンプトンの外から来た人が好きじゃないから、外から来た人がいるときに、サウスハンプトンの方言(ほうげん、dialect)を使うことがあると聞きましたが、本当ですか。