2008年2月20日水曜日

日本の経験

日本へ行った前に日本の生活は簡単だとは、思いませんでした。そして、今まだ日本の生活は 簡単じゃないと思っています。例えば、魚がきらいです。だから、僕にとっては魚が入っていない食べ物を見つけるのはとても難しかった。初めて新宿の駅へ行った時、あっとうされました。人が多いし、うるさい所です。僕は道にまよった上に、電車のチケットの買い方を知りませんでした。僕は日本人の友達に携帯電話でせつめいしてもらいました。それでも、それらの警官はとても楽しかったです。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

友だちに電話で電車のきっぷの買い方を説明してもらったんですか。それは、すごい経験ですね。新宿の駅であっとうされましたか。私は高校、大学、それから会社に入ってから毎日新宿に行っていたので、あんなところはちょっと懐かしいです。