2008年2月11日月曜日

お祭りの思い出す

あいにく、僕は大きくて、おもしろいお祭りを行ったことが有りません。毎年アメリカで7月4日の祭りを行きます。ちょっとつまらないです。毎年つまらないパレードをみて、友達と酔っぱらいます。でも、日本にいる間に恵比寿駅前に地裁夏のお祭りを行きました。日本人は日本舞踊をしました。とても楽しかったが難しい歩み/動きを覚えないので参加できませんでした。それにも、食べ物はとてもおいしかったです。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

「恵比寿駅前に地裁夏のお祭り」を読んだときに「恵比寿には地裁祭というのがあるのか」と思いましたが、そうじゃなくて「小さい夏のお祭り」のことでしたね。私もお祭りの食べ物が好きです。あまり身体によさそうな食べ物じゃなくても、ときどき食べたくなります。